君に届け 2nd season 第0話『片想い』

ついに君に届けの2期がスタート。個人的に今期1番の期待作。
OPは1期と同じくタニザワトモフミ。『きみにとどけ』とはまた違ったポップな感じでこれはこれで好きかな。EDはMAY'S。
"1話"ではなく"0話"で始まる今期は胡桃沢の視点で1期を振り返る回から。サブタイが『片想い』というのも胡桃沢だからこそ。爽子や風早は実質両想いだからなぁ(笑) 胡桃沢が風早を好きになるところから始まり、風早に少しでも近づけるように計算して行動していた胡桃沢の前に現れる爽子。胡桃沢にとってはぽっと出の爽子に風早を取られたようなもんで心中お察しします。でも、そんなぽっと出の爽子が他の女の子と違うと感じていく胡桃沢は正直で可愛いと思ってしまったな。メインヒロインな性格ではないけど、胡桃沢も新しい人を好きになったりな幸せな形で終わって欲しいなぁ。
次回はバレンタインデーか。今回主人公を務めた胡桃沢の行動が一波乱生むわけで。