『君のいる町』 の “枝葉 柚希” はすべての漫画アニメゲームの中で今年ナンバーワンの女の子だな!!/【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ありゃあ柚希戻ってきちゃうのかぁ・・・。柚希ENDじゃないと思って4巻ぐらいで単行本売った俺涙目。
というか、今青大は明日香と付き合ってる関係をどうするんだか。青大の事だから東京に出てきた理由とかぐだぐだ言った末に「明日香ゴメン・・・俺柚希の事が好きじゃけん・・・」とか言い出しかねないな!「正ヒロインキター!」と思う反面、「何でこのタイミングで現れとるんじゃあ!」と思うわけで。柚希はまた持ち前の自分勝手さを出しそう。それを考えたら優柔不断な青大と自分勝手な柚希はお似合いだなぁと。周りの人が祝福するかは別として(笑)