IS〈インフィニット・ストラトス〉 第2話『クラス代表決定戦!』

一夏に対して素直になれない箒。エロゲやろうがアニメ観ようがツンデレ耐性が一向に付かない自分にとっては箒の行動はあまりよろしくない。それでも、戦闘のテンポの良さとか一夏の性格の良さがあるお陰で全体的に見ればプラスに収まっているので視聴続行。今回クラス代表決定戦で一夏はセシリアに僅差で負けるものの、勝ったセシリアを落としつつあるから一夏は負けても意味のある戦いではあったかな?次回は第二の幼なじみである鈴音も登場するし、素直になれず、行動が後手後手になっている箒はじわじわと目立たなくなってしまうのでは?と危惧してしまうわけで。もうちょっと、もうちょっと自分の気持ちを受け入れてくれれば・・・。