STAR DRIVER 輝きのタクト 第15話『封印の巫女』

半分冗談、半分本気・・・いや、本気の割合の方が多いか?スガタが次の手合いで自分に勝ったらワコとの婚約は破棄するとタクトに言い、その勝負に乗るタクト。おぉー!盛り上がってまいりましたぁ!!と言いたい所だけど、その場面を見ていたミズノはタクトがワコのことを好きだと気付く展開だと、スガタとタクトの勝負の展開にも素直には喜べないなぁ。ミズノはその件と、過去に自分達を捨てた母親来訪のダブルパンチでその葛藤をマリノにぶつけてしまい、マリノはどこかへ行ってしまう。うわあぁぁぁ自分が1番恐れていた展開に・・・。次回予告にもマリノは出ないし、このまま消滅ってことはないよな?
ミズノが日死の巫女だということを知ったケイトはミズノに接触。巫女で島を出られないミズノに「島を出る方法を教えてあげましょうか?」という話を持ち掛けられ、ミズノはどう反応するんだろうか?
次回もうOPに出ている青いサイバディが登場するのか。さて、乗っているのは誰なのか。