君に届け 2nd season 第3話『忘れて』

風早が爽子に挨拶をし見つめることに爽子が勘違いしていると思う健人。それこそ勘違いだコノヤロー!!それによって健人は爽子に対して何かと接触し、風早は風早で気が気じゃない状態。バレンタインデーで自分だけチョコをもらっていないことも相乗効果となり、爽子に対して今までに無いはっきりとしない対応ばかり。今回は全体的に穏やかな雰囲気だったけど、じわじわとギクシャクした雰囲気が構築されていってるんだよなぁ。最後には「忘れて」という爽子にとっては意味不明な言葉。

「どこが爽やかだ!知るかそんなもん!」

1期とは違う一面を観れる2期は良いのか悪いのか。まぁ結局爽子と風早が付き合うし良いか。付き合ってからはまた1期にような風早しか見ないし。

健人は爽子だけでなく、今度は風早にも接触。お節介を焼く人が良い人というわけではないという良い例だな、健人は。

シリトド宮野真守やりすぎだ(笑)