「1日20万円儲かった!」「打ち出の小づちだ!」「会社を休んででも並べ!」 ありがとうサクラ大戦/はちま起稿

ボーナス中に小役を外すといいとか、ART中にある特殊な打ち方をするとARTの継続率が上がるとか上がらないとか色んな話を聞きますが、果たして本当かどうか。まぁでも実際回収騒ぎになるぐらいなので、少なからずバグはあるのかな。
友人が30万稼ぐとか息巻いてましたがどうなることやら。良い話ばかりが耳に入りすぎて夢見勝ちになっているようにしか見えませんが。勝てればそれでいいけど、勝てると信じ続けて投資し続けると痛い目見るだろうし。パチンコ・スロットは追加投資ができるので勝ってても負けてても引き際が大事。ってかそもそも娯楽の1つなんだからそこまでマジになるものでもないような気がしないでもないです。自分も1回ぐらい打ってみたかったんですが、その前に回収されそうな。