君に届け 2nd season 第7話『あきらめちまえよ』

お互い相手にフラれたと思う爽子と風早。それもあと2話、あと2話ぐらい我慢すれば・・・。
ここ最近のピンの活躍ぶりは異常。まぁ爽子には胡桃がいて、風早にはピンがいるっていう感じか。ピンのような年上としての言葉や胡桃のような恋のライバル相手としての言葉は爽子にとってのあやねや千鶴、風早にとっての龍の友達からの言葉では伝わらない内容が本人に伝わるような気がする。
健人は今回の胡桃のビンタの意味、あやねの言った自分自身の行動の真意を深く、ふかーーーく考えるべきだね。まぁ全てが分かった時『君に届け』本編に健人の出る幕は全く無いってことに繋がるんだけど(笑)