君に届け 2nd season 第8話『届け』

背後に特上寿司が見えるピンは何て立派"じゃない"教師なんだ。だが、それがいい

学校祭まではバックにOPのタニザワトモフミの『爽風』を流しながらダイジェストで。途中千鶴の誕生日会や、龍が千鶴に誕生日プレゼントを渡す場面があったり。そして、始まる学校祭。そんな中爽子は風早の事で頭がいっぱいで、健人の言葉も部分部分しか聞いていない状態。それでいい。それを丸々全て聞いていたらまたややこしいことになりかねないからな!爽子は今まで風早をどう見てきたかを振り返り、気持ちも吹っ切れて風早に好きな人がいても自分の気持ちを風早に打ち明けようとする爽子。
ついに次回本当の告白。おー、まだまだ話数には余裕が。風早が爽子の両親に会うところまでやってほしいけど・・・無理だなぁ。