君に届け 2nd season 第10話『ここから』

地震マジふざけんな。今まで震度3程度の地震緊急地震速報なんて出なかったのに・・・。


お互い相手に自分の気持ちを伝えたはずなのに、食い違っていた今まで。その食い違いを解決させたのが風早の「同じだよ」という言葉。風早が爽子の気持ちが分かっていないと出ない言葉なわけで、一昨年始まった1期から1年以上経ってよーやく2人の恋が実りました。
1話通してずっとニヤニヤできる『君に届け』を見たのは本当に久しぶり。とりあえず2期始まって以来初めてなんじゃないか?バレンタインの件、健人の登場で少しでも引っかかる展開があった今までの出来事を全て吹き飛ばしてくれる内容で満足。そして、『君に届け』も残り2話か・・・。3期は無いような気がするので残り2話をしっかり見届けます。