WORKING!!9巻

巻が進むごとに面白くなってる気がするのは気のせいではないはず。かたなし君・伊波さんと佐藤さん・八千代さんの恋愛も少しずつではあるものの進展が。周りに振り回されながらも周りのサポートがあるからこそ進展があるかたなし君と伊波さんに対して、周りに振り回されながらもヘタレではあるけれども八千代さんにアピールする佐藤さんに年上っぽさを感じます。頑張れ佐藤さん!あと、伊波さん可愛いよ!泉姉さんの天然の計らいによって面白良い展開になり、続きが次巻で「くそっ」と思ってしまった。10巻が待ち遠しいです。
マスコット的存在なぽぷらは山田よりも出番少なくなってやしないか?相変わらず「ちっちゃくない」ネタは鉄板なわけですが。山田は自分の特性をフル活用。それでも頂点に立てない辺りが人間関係が上手く循環しているWORKING!!ワールドなんだろうなぁ。かわい相馬さんもその柵によってやられキャラになってるし(笑)
おまけに小鳥遊家の恋愛事情が。一枝姉さんと峰岸さんの内容は何とも(笑) ドMの臨界点を突破してドSなんじゃないかと思われる峰岸さんすらも部下にしてしまう小鳥遊母はどんな存在なんだ?ワグナリアの恋愛事情が完結かなぁと思っているけど、ネタにしようと思えばできる存在がまだいるWORKING!!はまだまだ続くかな?いや、続いてほしいです。

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! (9) (ヤングガンガンコミックス)