http://www.wagnaria.com/index.html:TITLE=TVA 「WORKING!!」 VHS 1巻、発売決定!店舗別購入特典も決定!メインスタッフ情報更新!MENU?あらすじ、すぺしゃるトレーラー公開!

カウントダウンはエイプリルフールの為の前フリだったってことか・・・。スタッフ渾身のネタなんだろうけど、また期待していた側とは違う内容だったんじゃないか?まぁ「カウントダウンが0になる日がエイプリルフールなんだから分かるだろ?」と言われたら終わりなんだけど。
ということで、公式サイトが猫組に。村主さん可愛いです。トレーラーでは東田と宮越が。キャストは東田が中村悠一で、宮越が戸松遥?こういうツンデレじゃない元気ハツラツな戸松遥の声は好きです。もし、猫組がアニメ化したとしても設定とかこっちの方がやっかいすぎだろ(笑) WORKING!!関係はこのネタ含め、色々と動いているっぽいので2期は気長に待ちます。その後に本当に猫組をTVアニメ化するのはアリなんじゃないかと思ったり。