WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出- 観月マナルート終了

WHITE ALBUM1周目終了。
TVアニメ版は主人公冬弥のヒドさに1クール目で挫折。まぁそれでもゲームでならまだマシだろうという考えとモーションポートレートに魅かれてプレイしましたが、何つーかもうね・・・。
あずn(ry



何てったってマナが可愛すぎてしょうがない。普段素直じゃない態度が玉にキズですが、それを補って余りあるほどの可愛さったらない。黒髪ツインテールに目覚めてしまいそうだぜ・・・。ペロペロ(^ω^)

そんなマナでも補いきれないマイナス要素である冬弥の最低さが最後まで際立っていたのはどうにかならないもんかと・・・。マヤにキスをしようとした事があっても、一緒にデートに出掛けても、まだ由綺と付き合ってるつもりでいるし。




結局、由綺と付き合いながらマナが会いに来るのを待つのがマナルートの終わりってどういうことデスカ?



思わずエンディングの後に後日談があるんじゃないか?と最後の希望を持つものの、観月マナルート終了を知らせるトロフィーの獲得を確認・・・。

∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ こんなの絶対おかしいよ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三




これが『WHITE ALBUM』らしさか。初っ端洗礼を浴びた感じがしております。しかしねぇ、マヤにゃん可愛かったよ。特にこのhttp://www.mobypicture.com/user/lospa/view/9725027:TITLE=ジト目で除くイベントCG最高です。マヤにゃんの可愛さに悶え、冬弥の朴念仁とかそんなレベルじゃない人としてどうよ?という行動に悩まされる。そんな天国と地獄の境界線にあるこのストーリーはもうね、楽しめればいいんじゃね?と悟りを開いたもん勝ち。まだだ、まだ俺は戦えるっ!


如月小夜子は隠しキャラのようなのでそれを出す為に由綺ルートに逝ってきます。