WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出- 森川由綺ルート終了

3周目終了。ヒロイン2人目で3周目なのは間違ってマナルートに行ってしまったから。いや、由綺がいない時とかほとんどマナ選択してたらいつの間にかマナルートに入ってしまってそのまま最後までプレイ・・・。マナ可愛いよマナペロペロ(^ω^)


そんで、由綺ルート。
まぁ何つーか可も無く不可もなくといった感じの純愛ストーリー。由綺が英二さんに抱きつかれたり、キスされたりってこともあったけど、それも深刻な状況にはならず。由綺も冬弥にすぐ打ち明けたし、冬弥もすぐ許してそれ以上の事ヤっちゃうし。ってか、そういう雰囲気になる度に「18禁だよな?」と現実を受け入れられずパッケージを確認するクセをそろそろ直そうぜ、俺よ。 本当にこの作品がエロゲじゃないことが凄く悔やまれる。

とにかくこのルートお互いを想っているは確かで、立場の違いで距離と壁を感じてすれ違いが発生してるだけでホント純愛。

「私、誰からだって冬弥君取り上げるんだから・・・!」


( ゚д゚ )

ちょっと待て、

それ言ったらマナルート何も解決してないのと同義じゃないんデスカ?いや、分かってたよ?分かってたけどさ・・・。
ちと納得できない発言はあったものの由綺ルート終了。この作品の本筋のルートなんだろうけど、冬弥の持ち味をフルに出してないのである意味『WHITE ALBUM』らしくないルートでもあるのかも。
さて、由綺ルートをクリアーしたので如月小夜子ルートに逝ってきます。