WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出- 如月小夜子ルート終了

流石今作追加の隠しヒロイン。


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  何
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  も
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  解
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  決
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人 


マナルートって良かったんだね・・・。

もし、彼女がまた自分を見失ってしまったら。
彼女が俺のことを振り返るたび、思い出させてあげよう。
どんなに時が過ぎても、色あせないものがあることを。
それが彼女の中にあることを。
何度でも、何度でも(キリッ


〜Fin〜

すみません、冬弥さん。それ由綺と付き合いながらやるんですか?

冬弥さんの本領発揮。困った人には誰彼構わず手を差し伸べます。デートもします、抱きつきもします、場合によってはキスもします。


でも、俺には由綺が・・・


まっ何とかなるなる!


何と言うか今のところ由綺ルート以外でヒロイン同士が冬弥さんを巡ってぶつかり合うシーンが無い事に違和感を感じずに入られません。小夜子ルートに至っては由綺は小夜子の存在知らないんじゃね?って思うくらいだし。つーか、冬弥が刺されるルートはどこですか? そもそも由綺の場合だってアイドルとして人気が出て距離が離れてしまったわけだから、最後小夜子が小さいなりにも賞を取りこれから羽ばたくのであれば第2の由綺を作ってしまうだけで、冬弥さんの場合また違う女に手を出すのが濃厚なわけで。
取って付けた内容だし、歌もムービーも無いし、小夜子ルートは予想以上に残念ルートでした。まぁ小夜子可愛いんだけどね・・・。