花咲くいろは 第12話『『じゃあな。』』

孝一退場?孝一の事に関しては緒花の独り相撲なばかりで結局のところ何も通じ合ってなかった感が強いんですけど。緒花の芯が強いところは好きなんだけど、突っ走るにしても周りに理解してもらえてない状態だと負の連鎖しか生まないような気が。それを考えると今回孝一や母親の気持ちを考えてたりしたから少しは成長できたか?まぁどっちにしろ今回緒花と徹の関係が進展したとかじゃないんで何でもいいんですけどね〜(ぇ
民子は現実を見たか?女心も何も考えず行動する男だぞ?徹は。だからさっさと身を引kくぁws(ry ホントに民子は不幸が似合う女過ぎて困ります。やられてる時が一番輝いてるよ!民子!これだけ不幸なキャラ付けされてると最後に一発逆転な展開をスタッフが持ってきそうだから恐い。でも、そうすると緒花は徹とくっ付かないし、今更孝一が出てきても・・・というループに最近陥ってます。
ついに皐月が喜翆荘に。絶縁関係にある女将とは一悶着ありそうだし、そんな母親を見て緒花は自分とダブらせそうだし、1クールは松前家大団円で終わるって形なのかね?