快盗天使ツインエンジェル 第1話『問答無用!ツインエンジェル登場』

パチスロのアニメ化。気になる物、描写、言葉があったらそれはパチスロの演出にあるといってもおかしくないくらい原作を意識しているのは好印象。しかし、トイレの個室に2人でいたり、大声でツインエンジェルの事話したり、ツインエンジェル変身後もお互い本名で呼び合ったり、パチスロをそのままアニメ化すると不自然極まりないな(笑) 小難しいストーリーも無さそうだし、ただツインエンジェルが活躍していく話だけなのであれば何だかんだで全話観てしまいそうな。とりあえず、主人公に田村ゆかり、優等生なお嬢様キャラ能登麻美子、後々登場するツンデレキャラに釘宮理恵とテンプレ全開キャストは本当に安心できるな。

個人的には8月に発売されるアクティブスロットADVなるジャンルのゲームに興味があるわけですがっ。