会社の先輩と同じ職場の人の消防の大会の活躍を見たり、パチンコ屋に行ったり、1人で熱帯魚屋に行ったり。
自分自身消防団員に入っていないので消防の大会を見るのは初めてでした。職場の人の普段見ない一面を見て格好良いなぁと思ったり、自分じゃあそこまでやるのは無理だなぁと思ったり。ちょっとしたカルチャーショックを受けました。その後会社の先輩とパチンコ屋に。北斗百裂を打ち、初当たり2,500円で収支は+31,000円。個人的にそろそろ今月は等価止めて勝ち逃げしたいわけですが・・・。
熱帯魚屋ではカージナルテトラを10匹購入。それについては明日書こうかなと。あと、ベタ・スーパーデルタテールに一目惚れしました。ベタを飼う為には新しく水槽立ち上げないといけないわけですが、明日買いに行こうかと思います。いや、あれは本当に綺麗だ。