http://www.twin-angel.com/#:TITLE=サミー 「快盗天使ツインエンジェル3」 公式サイトリニューアル!Webコミック 『スロットからこんにちは』 第64話♪コミケ80サイト更新♪

快盗天使ツインエンジェル3が出るとは。アニメ化・ゲーム化が発表された時点で気付くべきだった。合成確率が割りと甘めなAタイプ機なので遊びやすい『2』と同じ仕様なんだろうか?じっくり打ちたいので5スロになったら本格的に打つつもり。
今月末にはゲームが発売。サントラCDが付く限定版は気になるけど、特典が多いのはあまり好きじゃないので通常版を買うつもり。


そういえばパチンコでは2,5円等価が去年から流通し始めているとか。そうかと思えばhttp://www.47news.jp/news/2011/08/post_20110803195652.html:TITLE=警察庁がパチンコ店に子連れの車入店拒否を要請したり。前者は色んな推測が飛んでいて何とも。小規模店はこの波で結構やられそう。後者は当然っていうか、そこまでして行くなよと。お金が絡むパチンコ・スロットは趣味の域を逸脱する人が多いとか色んな理由があって悪い印象を持たれやすいのは今に始まった事じゃないけど。