恋騎士 PurelyKiss 体験版終了

カーニバルファンタズム1

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』と同じ発売日という事に大分悩まされましたが、体験版をプレイした事で『恋騎士 PurelyKiss』することに決定。いや、もうエリシアの真っ直ぐな性格とか真奈の常識人故の苦労性とか明莉の天真爛漫さとか由宇の可愛さとか由宇の可愛さとか由宇の可愛さとか
もうたまらんです。体験版プレイ中理性を保てず何度悶えた事か。
ジャンルが『騎士娘とのイチャラブ学園恋愛ADV』なので本編に超期待。個人的には由宇をかなり贔屓してますが、全ヒロインそれぞれ違った魅力があるので全クリは確実なんじゃないかと。しかし、発売1ヶ月以上先か。長いな・・・。
とりあえずバナーを↑に追加。