うさぎドロップ 第9話『たうふうがきた!』

自分が小学生だった頃は全く気にならなかったけど、こういう風に客観的に見ると同い年の男子と女子を比べると男子の方が幼いんだなというのがよーく分かるな!風が強い時に紅白帽を投げてブーメランのように遊んでいたのは凄く覚えてます。小学校では仏頂面のコウキも大吉やりんの前では生き生きしている様子が何とも微笑ましい。
何と言うか、コウキママは小うるさい所がある以外は欠点が無さ過ぎて、何か離婚のキッカケとなる地雷がまだ潜んでいるんじゃないかと勘繰ってしまうんですが、大吉のコウキを相手にしている様子やちょっとした気遣いにちょっとときめいてるっぽいコウキママが可愛すぎる。