青の祓魔師 第21話『秘密の花園』

燐と雪男の出生の秘密、母親がヴァチカンに殺されたことをエルンストに話され割とあっさりダークサイドに落ちてしまった雪男はどうかと思うんだぜ。まぁ年は15と高校生なわけだからそのぐらい他人に流されやすいってことなのか?とりあえず雪男は知らない人に付いて行っちゃいけないことを学ばないといけないな(笑) 燐だったら理屈で説明されても、「嘘だっ!」って突っぱねそう。
前回シュラの読んでいた雑誌に『特報 続編製作』とかって書かれていたけど、マジなんだろうか。もう原作にもう1度繋げる事が不可能なぐらいアニメオリジナルストーリーで話進んじゃったし、中々難しいと思うんだが・・・。