花咲くいろは 第23話『夢のおとしまえ』

緒花と孝一の恋の決着つかないとか・・・。今回は緒花が東京に行くのと最後の緒花と孝一が歩道橋で再会する場面だけでよかったような。というか、民子に徹さんは緒花が好きとか言われて困った挙句、半ばその場の勢いで孝一に片想いするって言っちゃった緒花に対しては「お、おぅ・・・」という反応しか出来なかったし、孝一は孝一で「緒花の事振ってません」とか言ってるし、ここまで引っ張る必要は無かったような気がするんですが。そして、次回サブタイ『ラスボスは四十万スイ』とは言ってもその本人何か死にそうなんですが・・・。一体このアニメどこに着地するんだ?1クール辺りは楽しんで観てたけど、2クールに入ってから雲行き怪しいなあ。