神様ドォルズ 第13話(最終話)『隻・枸雅匡平』

原作連載中の現在、『青の祓魔師』のようなアニメオリジナルストーリーに入るわけではなく、若干の改変はあるものの基本原作通りに進めていってくれた『神様ドォルズ』は色々と伏線残しての未完結ながらも個人的には好印象。匡平が玖吼理を操る場面を使い、「to be next story!」というのは1番ズルい終わらせ方だろ(笑) アニメが原作の宣伝作品であるというのなら原作ストーリーをいじらず、変にオリジナルストーリーで完結させない方が良いと思わせる作品でした。アニメ2期はあればいいな、くらいに考えておきます。
それより、CMで宣伝されていたドラマCD『日々乃と一緒』が気になってるんですが。