ましろ色シンフォニー 第12話(最終話)『はじまり色の季節』

予想外のみう先輩ルートに突入し、無事そのままみう先輩ルートでフィニッシュ。挿入歌として『さよなら君の声』も流れ、みう先輩好きの自分としてはとても満足な内容でした。何というか、今思えばOPでちゃっかりセンター陣取ってたり、最後に登場する場面あったり、公式サイトでみう先輩と紗凪きち2人でトップ飾ったり、あれは全て伏線だったのかな・・・と。
予想通り比較的ぱんにゃ無双な最終話。最後ぱんにゃ視点ではなく、新吾・みう先輩視点にしたのは正解だったかな。ゲームではテキスト表示できるけど、アニメでいきなり最後ぱんにゃに人語しゃべられても困るし(笑)
今現在の心境としてはBDの5・6巻買おうと思ってますが、発売は半年も先という・・・。覚えていて買う気があったら買います。