あの夏で待ってる 第2話『先輩といっしょ・・・』

イチカと海人の2人は別としてそれ以外好意のベクトルはバラバラ展開か。荻さん哲郎は美桜ではなく柑菜に好意を持ってるとなると結構拗れそう。まぁ公式のキャラ紹介に「柑菜と幼馴染み」ってわざわざ書いている辺り濃厚。それに美桜も気付いていそうだし、美桜の好意にも哲郎が気付かないはずないから、人間関係で幸せに鈍感しているのはイチカを除いて海人だけなのかも。美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカってことか。そういう人間関係を知る為に檸檬はアルコール・・・ではなくダイナマイトドリンクを飲ませ、根底にある本音を調べようとしたのかね。最終的にどういう形で落ち着くのかは分からないけど、少なくとも柑菜の完全勝利的展開だけは無さそうなのが何とも・・・。