ギルティクラウン 第13話『学園 isolation』

車椅子に対して何かしら執着してるのかと思いきや、自分のヴォイドが自身を自由に動ける能力で舞い上がっちゃう綾瀬可愛いよ綾瀬。それで簡単に割り切れてしまう涯とは一体何だったのか・・・。集と綾瀬のフラグが立ったかな?とも思ったけど、突然の周囲隔離宣言でそんな展開にまでは持って行けなさそう。まぁ何だかんだ集といのりだろうし。
普通に集達は学園の生徒の前でヴォイド使った割りに周りの反応はスルー?さすがにそれはどうかと思うんだけど、上記のように政府からの生存者がいる区域の隔離宣言でそれどころじゃない状況に。これで集が学園生徒全員のヴォイドを取り出し学生デモでも起こしたらとんでもないギャグ展開に。
っていうか、直前まで学園にいたダリルは防壁が出る前に脱出できたのか?できてなかったら面白い(笑)