ユユカナ 楠久々寝ルート

私服ちゃんとあるんじゃん


ほのかルートでは皆無だった私服立ち絵を久々寝ルートではこうもあっさりと・・・。やっぱりバグだったのか?と疑わざるを得ない。

第三回人気投票で1位の姉・響とヒロイン中では最下位である6位の妹・久々寝。ってか大人しツインテールとか普通人気投票だと上位争いそうなもんだから久々寝の順位は意外。響はサブヒロインっていう立ち位置だからこそってのもありそう。
そんな2人(久々寝メインで)のルートなわけですが、相変わらず王道を・・・。伏線も分かりやすいし、結末も予想通り。何より設定が違うだけで大筋はほのかルートと一緒とかどうなってるの。まぁ個人的には久々寝>ほのかかな?ツインテール強し。
ストーリーに関しては本当に語る事無し。ほのかルートの記憶が久々寝ルートでは病気だっただけだし。ホント、エロゲ入門者には丁度良いゲームだわ。