アクエリオンEVOL 第5話『恋愛禁止令』

「これぞ恋の寸止め特訓!!」

バカっぷり健在。社会化見学という名の3人デートは初々しい飛び越して、ネタに行き過ぎだろ(笑) 理事長はアマタに電撃腕輪の装着を命じなかったみたいだけど、吹き矢を受けるのであれば結局一緒なのでは?アマタとミコノの前にカグラが現れ、カグラがミコノと接触。禁断の出逢いの所為か電撃の所為か気を失ったミコノは次回カグラの手にあるか無いかで展開が変わってくるな。しかし何だ。ゼ、ゼシカ蚊帳の外すぎる・・・。果たしてゼシカが活躍する場ってあるのだろうか。

まぁそれよりなにより・・・




MIX可愛いよMIX


キャラも良いけど、中の人が藤村歩ってのがより一層良さを出してるぜ。