アクエリオンEVOL 第6話『生命のアジタート』

"EVOL"を反対から読むと"LOVE"になると最近気付いた鈍感な私です。全然気付かんかった・・・。
シュレード初のアクエリオン合体するも死亡?と思ったけど、次回予告で普通に学園ラブコメやっている辺り死んで無いんだろうな。カグラを気に掛けるミコノはダークサイドに落ちそうな予感が。製作側曰くミコノは悪い女らしいし、ミコノのうじうじさには段々嫌気が差しつつあるので個人的にはどーにでもなーれと思ってしまっているわけで。面白い展開なら良し。とりあえず、キャラ的にはMIXにゾッコンなんで。過去生とか1期をあまり観ていない自分にとっては分からない部分が多いわけだけど、アポロ=カグラ、シルヴィア=ミコノが濃厚なんだろうか?そうであるならそれが禁断の出逢いという不吉を呼ぶ結果にはならなさそうなんだけど、はてさて。
次回は待ちに待ったゼシカ回。MIXも出るよっ!