エウレカセブンAO 第10話『リリース・ユア・セルフ』

1週空いていたからか始まりが唐突過ぎて「1話見逃してたか?」と思ってしまった。
チーム・パイドパイパーの意味や、アオとチーフの関わりに関しては良い回だったんだけど、如何せんトゥルースのやる事が中途半端過ぎて何とも。「お前達の犠牲によってシークレットの真実は明かされる」って言っておきながら最後まで傍観しないし、何がやりたいんだか。ナルはナルで取って付けた様に名前だけしか出てこないもんだから個人的にどうでもよくなっているし。ヒロイン度で言えばフレアの方が明らかに上になってるぞ・・・。
チーフに死亡フラグが立ち掛けてたけど何とか回避。ま、アオが心を開いた数少ない大人の一人だし大事な人材だしね。