アイドルマスター ライブインスロット実践報告

ふらふらっと行ったら偶然空いてたので打ってきました。2k使ってHBB→2k使ってHBB→その後すぐにBBでART突入。抜けてからもREGでART突入して結局+10k。自分が打っている時は全て100回転前後で何かしらボーナスが来ていたのでスペック通りの遊びやすい印象。まぁそれでもやっぱりハマる時はハマるようだし、ボーナス引いてART突入して如何にボーナスとARTストックを捥ぎ取っていくかが勝負。出だしは良かったんだけど、ART突入してから5回連続REGは痛かった・・・。
やっぱりツインエンジェルやTo Heart2に似た作りだけど、ARTであるライブモードで歌が選択できたりするのは好印象。マクロスFもそうだけど、歌選択ができるとARTにも飽きが来なくて個人的にはかなり好印象。通常時はリリベ待ち。