恋と選挙とチョコレート 第1話『廃部』

原作プレイ済み。幼なじみである千里がウザく、美冬はシナリオが残念で、皐月が異常に可愛かったというのはしっかりと覚えてる。
開始早々『恋チョコ』のシナリオの核心部分の内容に触れる辺りラブコメメインというわけでは無さそう。なのにも関わらずその核心部分に1番触れる未散はもう入部済みなわけで。果たして誰ルートメインで終わるのか。個人的には皐月ルートが1番角が立たないと思うんだけど。
裕樹が上手い具合にフォローしているからか千里のウザさはあまり目立たず。さるコンビの猿江と門前の掛け合いも良い感じだし、夢島がすげー艶かしいぜ(笑) 作画も良いし、テンポも良いし出だしは好調。