ガンダムAGE 第40話『キオの決意ガンダムと共に』

フリット本当に老害以外の何物でもないな(笑)


ガンダムAGE-FXはアリ。Cファンネルはビームを飛ばすのではなく、切断的なものなのか。Hi-νとか好きな自分にとっては好きなデザイン。しかし、変形させてみたり、重装備にしてみたり、ガンダムの戦闘データ関係無しにAGEシステムの個人的趣向で変わっていったガンダムもようやくパイロットに合わせたまともなガンダムになった感じがするな(笑)
ヴェイガンを根絶やしにしようとするフリットに対して、ヴェイガンを1人でも助けて戦争を無くそうとするキラキオ。フリットの行動1人でキオがダークサイドに落ちてもおかしくないような気がするんだけどね。あ、フリットがもうダークサイド側にいるか。
次回予告で出たスタッフを持ったモビルスーツは無いわー。