パチスロマクロスF実践報告

仕事終わってから『おおかみこどもの雨と雪』観に行こうと思っていたのに先輩に捕まってもうた・・・。
エヴァToHeart2で流れを掴めなかった為、割と勝率が高いマクロスFに。所持金全ての18k(内10kは先輩に借りた)目でART突入、しかも超時空Liveで上乗せが+230から始まりボーナスもコンスタントに来た為、結果+27k。サテライト繋がりで先日やられたアクエリオンの負け分を取り返した上で若干プラス。またアクエリオンが打てるぜ!
やっぱりART機はARTとボーナス上手く組み合わされば良し。それがチグハグしていると増えないし、ボーナスの合算だけよくなって後々苦労しそう。2回来た自力抽選を2回ともミスったのは痛かったけど、理想的な展開でした。やっぱりマクロスFの演出は種類が多くて充実しているから今設置されてる台の中では1番好きだわ。