ココロコネクト 第4話『二つの想い』

太一の心の広さが果てしない。姫子自身が受け入れられない事をあっさりと受け入れてしまう太一は確かに姫子にとっては天敵なんだろうな。そして逆に自分に無いところに魅力を感じてしまうのもまた自然。自己犠牲野郎がモテるモテないは別として、自分の内にある大きな秘密を知られている+受け入れてもらっているということで姫子や伊織は太一を意識せずにはいられないのは確かだし、姫子は伊織が、伊織は姫子が太一を意識する事で発生する三角関係は非常に面倒なところ。しかも、太一が人のことを考えるのは自己犠牲から成るものだと思っている内は中々行動できないだろうし、今後色々とトラブルが起こる状況ではありそう。こういうの本当に好きだわ(笑)