ソードアート・オンライン 第7話『心の温度』

読めた!!髪の毛ピンクだから淫ら(ry


女キャラに片っ端からフラグ立てるキリトさん。妹がいるからってつい頭撫でてしまうのが誰でも許されると思ってるんだろうか?それでも今回のリズの告白には察しが付いたようで。これで気付かなかったら朴念仁決定だったな(笑) しかし、アスナもリズの告白途中のあの唐突な登場の仕方、見ていたとしか思えないくらいの雰囲気ぶち壊しの入り方だった。もしや・・・。今回手に入れた素材で作った武器はその場限りで終わってしまったけど、活用場面はあるんだろうな?
キャストがキリト・アスナ・リズの3人だけとは。↓アニメとは登場人物数が比べものにならないな(笑)