ソードアート・オンライン 第10話『紅の殺意』

血盟騎士団団長のヒースクリフとのデュエルに負けるキリト。まぁ戦う前のドヤ顔が負けフラグビンビンだったからね・・・。そして、血盟騎士団に入団ということでコスチュームも黒から白へ。これでもかって言うくらいキリトには白が似合わないな(笑) 2話ぶりのクラディールさんは悪役としては真っ当な働きをして退場。世界観的なものもあるのかアスナがキリトに守られているだけのヒロインじゃないってのはかなり好印象だったかな。
既成事実も作り上げ、そして結婚。とりあえず次回辺りはまったりとした内容になりそうなんだけど、今回の1件は大きく言えば血盟騎士団の不祥事だし、キリト達は退団することができそうなもんだけど。
さーて、BDでも予約するか。