エウレカセブンAO 第22話『ギャラクシー・トゥ・ギャラクシー』

まっっっっっっっっっっったくワケが分からんのですが。シークレットはトゥルースの事を「彼はもはや病んでいる」と言っているけど、そんなん誰が観たって分かると思うんですけどね。会話が全く通じませんし、目的が曖昧でキチガイ状態。そして、戦いも結果が分からないままいきなりカットされ、レントン側に。な、何がしたいんだ・・・。
レントンのCVが藤原啓治というのはおじさん過ぎやしないか?とも思ったけど、アオの年齢を考えたら妥当なのか?ワケ分からん展開が繰り広げられたまま終わりを迎えてしまい、完結編は11月にやるらしいけど、それで納得のいく結末が迎えられるとは考えにくいなぁ。とりあえず、公式ページでQ&Aコーナーみたいなの作ってくれませんかね。