lospa2012-10-06

人類は衰退しました』のBD1巻と『大図書館の羊飼い』の小説『大図書館の羊飼い overture』を購入。結局BDは『ソードアート・オンライン』でも『宇宙兄弟』でも無いこちらに。同じ内容を何度も観るとすれば、ストーリーが繋がっているものではなく、短編で終わるものだと思ったんで。改めて観ても面白い。
大図書館の羊飼い overture』についてはスーパープレリュードで桜庭玉藻編読んで正直イマイチ買う気にはならなかったんですが一応読んでおくかってことで。現在順番すっとばして鈴木佳奈編と小太刀凪編を読了。感想は後日。


あと、Amazonでもう1つ頼んだ物があるんだけどいつ届くのか。この3連休中には届いて欲しいんだけども・・・。