ToLOVEるダークネス 第1話『Continue〜コンティニュー〜』

原作既読。第1期からOVAを経ての第2期。第1期最後ではリトに春菜が抱きついて「リト君!」って言っていたような気がするんだけど、あれはパラレルワールドだったのか抹消。ダークネスになってモモがメインになったことで、もどかしいエロラブコメからエロコメになったような気がする作品。月刊誌になったからってここまではっちゃけていいのか?と思っていたのがまさかのTVアニメ化。そして本編は規制!規制!規制!ま、当然ですよね。この作品においては「主人公が誰と付き合うの?」っていう疑問が無く、開き直ってハーレム一直線なのは良いことだと思う。