リトルバスターズ! 第4話『幸せのひだまりを作るのです』

クド登場!!・・・のはずなのに、1話丸々出ているわけではなく序盤のみとは此れ如何に。まぁクドはマスコットみたいなもんだし、今後も背景的にでも何でも良いから喜怒哀楽表していれば個人的にはOK。しかし西園美魚が登場する前に小毬ルートの話が始まってしまっているわけで、てっきりリトルバスターズ全員が揃ってから個別ルートを消化していくもんだと思っていたので意表をつかれる展開。まぁ人数が人数なだけにキャラ紹介しながら個別ルート進めていかないと2クールの中に入らないって事なんですかね?・・・ってかそうするとメイン回とかある前に出てしまった葉留佳の扱いって割と雑っすね。