となりの怪物くん 第9話『0と1』

文化祭の時雫がハルの事を考えると言ってから1ヶ月経っているとか(笑) 考えると言っていた本人は忘れていたし、ハルはハルで自分の事を考えると言っていた雫を信用してなのか今までより前進して満足していてなのか第三者から見たらじれったい展開に。とは言っても、そういう関係だからこそ上手くいくところも無きにしも非ず。そんな雫とハルの関係に1番じれったさを感じていたあさ子にも青春の風が!前回フラグ立っていたけど、今回もあさ子のピンチにみっちゃん颯爽登場であさ子のみっちゃんに対する好感度が最高潮に。いや、あんな庇い方されたらそりゃ惚れるでしょ(笑) 一方目の前にいたのに何もできなかったササヤンはイマイチ冴えなかったなぁ。過去に付き合った事がある話を聞いても、「自分の事を好きだって噂を聞いたから自分から告白した」ではササヤンの気持ちが一切見えないし、そりゃすぐ振られるわなぁと。