キスベル 高幡ちはるルート

3周目にはメイン中のメインであろうちはるルートへ。


友人関係でもある為か、分岐部分の展開は夕美ルートと似通っている印象。好感度がちはるに傾いていればまぁそうなりますよね、と。ちはるも安定して可愛かったし、特に悪い部分が見つからないくらいに印象はいい・・・が





ちはるルートって夕美のジト目の大安売りでもうね。


どのルートでも夕美に目がいってしまうくらい毒されている自分にとってはこのルートってちはるに集中できないんすよね・・・。うん、もう諦めた。


以下ネタバレあり


メイン中のメインのヒロインって最初にやっておくべきか、最後までとっておくべきかの2通りあるわけですが、ちはるは間違いなく前者。ストーリーもクリスマス会終わった辺りでED迎えますし、山場としても今までプレイした夕美・エリほど大きくない・・・ってか、山場あったか?と思うレベル。あえてあげるとすれば階段で市生がちはるを庇う場面か。



"日本でも有数かつ評判のテーマパーク"であるなら背景に人が欲しかった。すんごい寂れてるように見えるんですけど(笑)


センター取っているのは伊達じゃないのかキャラ・ストーリー共に安心してプレイできたのは今のところこのルートが1番かも。プレイしてのストレス皆無なのは良かった。


次は最後で他ルート(特に夕美ルート)では色々と引っ掻き回してくれた彩乃姉さんのルートへ。