D.C.ⅠⅠⅠ 第1話『サクラサク』

原作未プレイ。知識としては『D.C.』〜『D.C.ⅠⅠ』まで。CIRCUSの終わらないコンテンツD.C.の最新作『D.C.ⅠⅠⅠ』がアニメ化。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

なアニメにいつからなったんだ?という疑問はあれど、世界観としては『D.C.』らしい学園モノベースの不思議なストーリーが展開されそう。魔法学校とか孤高のカトレアっていうのは別の世界観の"風見鶏編"の事なんだろうけど、そちらについても原作未プレイなので知識無し。シャルルの苗字が芳乃だったり、やっぱり妹キャラがいたり、立夏の髪の色が金髪なのはやっぱり意味深だったり過去作に繋がったり、生かされたりする内容があるんだろうか?
っていうかさくらの声田村ゆかりじゃなくてひと美なのね。

PSP版大分先だしなぁ。