麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

昨日の話。クレア秘宝を2k、モンハンを1k、シスクエ3を4kとじわじわ使っていく悪いパターンに。モンハンではBB2回後ART100Gスタートしたもののイマイチだったので、設定良さそうなシスクエ3を打つもうんともすんとも。ART中(特に上乗せ時)うるさい分通常時が恐ろしく静かだなシスクエは・・・。



ということで、その後本題の麻雀物語2へ。300、400が連続で5回ほど続いているデータからして打つ気無くす台でしたが、1回は打っておきたいなという気持ちが勝り着席。128Gのゾーン抜けの台で200Gくらいで集中ステージに行きそのまま麻雀GP(ART)へ。

麻雀RUSHやら麻雀BONUSやらテンポ良く引いたり、一旦終わってもパトランランチャンスや初代モードで引き戻し、1700枚ほどで終了。とりあえず天国のゾーン抜けるまで打ってみるかーって思って打っていたら抜ける直前で再びART突入。そして・・・






麻雀物語1番の見せ場天運招来!







上乗せで+300。純増2,8枚なのでこれだけで1000枚は大分堅くなる流石天運招来。一時残りゲーム数が500あったのも上乗せしたりしながらも消化され結局




1回目と合わせて3950枚で収支が+55800円。仕事終わってから4時間ほどでしたが、大分稼がせてもらいました。やっぱり純増2,8枚だけあって増えるのが早い!最初7狙いが3回連続で揃ったので、予告が来た時点で確定かと思ったらそうではなく、その後4回連続ハズレ。麻雀RUSHは2回入ったものの2回共単発終了。残念なところもありましたが、一通りの演出が観れたし何よりかなりプラス収支だったので満足。