はたらく魔王さま! 第5話『魔王と勇者、笹塚を救う』

強盗事件はオルバとルシフェルが手を組んで負の力を集める為に招いたもので、地震はエメラダとアルバートが恵美に交信する時に起こった現象でしたとのこと。シリアス展開になりながらも、今までのスタンスはそのままでコメディ要素が多くあったのはかなり好印象。ルシフェルに人質として囚われていたこともあり、千穂には正体共々知られてしまったわけだけど恋は人を盲目にさせるのか千穂の貞夫に対する好感度は下がるどころかむしろ上がった感じ?貞夫の自分があまりに恋愛対象として意識されていないことに激おこぷんぷん丸(ただ使ってみたかっただけ)の千穂が可愛かった1話でした。


予約したった。