やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第9話『三度、彼は元来た道へ引き返す。』

嬉し恥ずかしの結衣との花火デートをする八幡・・・とは言ってもこの男相変わらずの鉄壁っぷり。戸塚だったら・・・戸塚だったからこの壁を壊せるかもしれないのにっ。過去の経験から素直に相手の好意を受け取れないことを考えれば、結衣は中学時代に八幡に出会っていたらまた違ったのかもしれないのにと思わなくも無い。雪ノ下姉の陽乃の言う「また選ばれなかった」とかそういう話は八幡・雪乃・結衣の三角関係が本格化したらの話なんだろうけど、いつになることやら。とりあえず、アニメでは期待できそうに無いけども。
まぁ何と言うか、本作の結衣とか『はたらく魔王さま!』のちーちゃんとか東山奈央のキャラ来てるなぁ。