まだ日記にエンジンが掛からない日々が。まぁそれだけ大したことやっていないということでもあるわけで。「書いてる時は大したことやってるのか?」と言えばやってませんが・・・ね。


スクフェスで海未イベントやっていると思ったら、グリマスでSR育ちゃん獲得イベント&美希ガチャ始まり俺涙目。まぁ海未イベントに関しては6000位以内に入ってSR覚醒できればいいのでそんなに出費は無いわけですが、美希ガチャの鬼畜さがパない。1周7260円で獲得確率10%とかどういうことなの・・・。まぁ確率最大20%にはなるけど獲得するの途方も無くて1周して終了。とりあえず育ちゃん取る為に頑張ってみる。


最近の購入物。『大図書館の羊飼い』のビジュアルファンブックと『はたらく魔王さま!』のBD1巻。大図書館のVFに関しては内容が濃厚なのでじっくり読む所存。魔王さまは何度観ても飽きないコメディ感がいいね。個人的に『瀬戸の花嫁』『WORKING!!』に勝るとも劣らないアニメで重宝しそう。


エロゲは『夏空のペルセウス』開始。