グリマスのイベント『恐怖!アイドルドキドキ肝だめし』が先日終わったわけですが、結果


大☆爆☆死


最終日の全体のポイント上昇具合が凄い凄い。17時終了とか社会人にとっては不利過ぎるだろ・・・。順位は1200ちょい下でSR貴音獲得ならず。いやいや、ホント恐ろしい世界ですよ。先月ほどではないにしても、今月もそこそこの投資金額に。残業代がプロデュース代に変わっていくなっ!とりあえず今回学んだのは今の自分のデッキでランキング報酬のSR獲得するには60kくらい使わないと安全圏に入れないってことで、2枚取りなんてしようもんならいくら必要になるのやら・・・。



          Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
                         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                          d⌒) ./| _ノ  __ノ