凪のあすから 第17話『ビョーキなふたり』

本当にことごとく噛み合わない好意のベクトル。5年前のおふねひきの時崩れた柱に押し潰されて死んだかと思った要がここで目覚め、これで役者が揃ったってことだろうか。目覚めて早々自分が好意を持っているちさきが紡と仲の良いところをこれでもかと見せられ、要のメンタルが大丈夫かとこっちが心配になるわ(笑)
一方、一生独身宣言していたさゆはいざ初恋の要を前にしたらチョロいのなんの。また美海と喧嘩したかと思ったらあっさり意見変わるし、そんなんで重度のちさきスキーな要を振り向かせることが出来るのか?と思ってしまう。
5年経って変わるもの変わらないものを見た光は眠っているであろうまなかのことを思って自分はこれ以上変わらないと誓っているだけに美海の恋愛も中々に難しい。あれ?ちさきは5年経って割りと安牌になってね?